病院で治らない痛みも

「膝の匠」膝の痛み専門整体

膝・ひざが痛い

膝の激痛でも、体重減らせと言われて、仕事も諦めかけた。

投稿日:

 

とにかく効果にビックリ!

とにかくビックリしてます!

4年以上通った整形外科も、絶対治しますと云われた筋膜リリースの整体院でも、全く改善しなかったのに。

あの努力はいったい、何だったの?みたいな。

一番、腹がたつのは近所の整形外科の塩対応。

そのうち治る、体重減らせって、本当に適当もいいとこ。

仕事も諦めかけたほどの痛みが

しばらくは痛みが酷くなりすぎて、左足を地面つけて立つことや歩くこともできなくなってしまいました。

とうとう、仕事もできなくなり、手術しかないのかと、あきらめようとしました。

そんなとき、せめてダイエットを成功させたくて、スマホで検索していると杉本先生にたどり着きました。

ダイエットも膝痛治療も同時に叶うかも?という淡い期待を胸に予約をさせてもらいました。

初回のお試し施術で

初回の施術の前に、痛みが起きた経緯、原因など丁寧に聞いてくださり、わかるように説明もしてくださいました。

施術後は正座もかなりできるようになり、他の人の口コミにあるように、その場で効果を実感することができました。

これまでは、何をやっても微塵も効果を感じなかったので、今回は、足も心も軽くなりました。

自宅への帰り道での階段も気づかないうちに、スルスルと上り下りしていました。

自宅でのトレーニング、ストレッチも

初回の治療で、私の状態は重症だと云われていました。

整形外科でも手術が必要と言われていたので、その通りだと思います。

しかし、今では、膝を曲げるのがすごく楽になりました。

痛みもずいぶん少なくなりました。本当にうれしい限り。

自宅でも、膝のトレーニングや太もものストレッチもしています。

動けなくなって初めて、動けることがいかに幸せか実感できます。

この先、60代、70代になっても仕事や趣味で頑張れるように、日々ケアを続けたいと思います。

そのために、メンテナンスは杉本先生にお願いすることに決めました。

-膝・ひざが痛い

Copyright© 「膝の匠」膝の痛み専門整体 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.