病院で治らない痛みも

「膝の匠」膝の痛み専門整体

膝・ひざが痛い

膝痛で整形外科へ通っていたけど、結局、手術を勧められた【八尾市 変形性膝関節症】

投稿日:

階段の上り下りがきつくて整形外科へ

自宅マンションの階段を上り下りするときに、どんどん膝の内側に痛みが強くなっていった。

近所の整形外科では湿布を処方されて、痛み止めを飲んでもよくならないと訴えたら、ヒアルロン酸注射。

病院を変えても同じことだった。

それでもよくなると思っていたけど・・

結果は手術を勧められた。

ショックしかなかった。

歩けなくなるのが怖くて、痛みを治して欲しくてなんとか通院してたのに。

無責任な発言に怒りも

痛み止めやヒアルロン酸注射でよくなる、と言い切っていたのに、全然よくならない。

1年以上も通わされて、その挙句、手術??

診察日にはかならず痛みが引かなくて、訴えても、強い痛み止めを処方されただけ。

なんのための通院だったのか?

「手術しかない。」と言われて、本当に無責任。

それでも諦められずに治療方法探し

この膝を治すには、手術しかないのか?

最後まで手術はしたくない、という強い思いがあったので、あきらめきれずに、知人に聞いたり、スマホで検索したり。

知人で正座ができないくらいに膝が痛かったけど、治してもらったという治療院を紹介してもらった。

それが、杉本さん。

もう、整形外科は信じられないし、藁にもすがる思いで、予約を申し込みました。

正座をしてみてやっぱり痛かった

検査で「正座をしてみてください」といわれ、やっているとやっぱり痛い。最後まで膝を曲げることができない。

それでも杉本先生は、「すぐによくなるかもしれないですよ」と言ってくださいました。

当然、信じられませんでしたが、結果は写真の通り。

-膝・ひざが痛い

Copyright© 「膝の匠」膝の痛み専門整体 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.