膝・ひざが痛い

仕事でしゃがむ動作で膝の痛みがどんどんひどくなる【看護師 八尾市】

痛み止めでは治らないとわかっているけど

看護師の仕事で、下にあるものをベッドの上や、棚の上にあげる動作がとても多く、しゃがんで立ち上がってを繰り返すと膝に痛みが走るようになりました。

勤務先の医師に頼んで、痛み止めを処方してもらいましたが、一向によくならず。

そのうち治るだろうと、たかをくくっていたがどんどん酷くなる一方。

徐々に仕事にも支障が

仕事中に痛みが酷すぎて、動けなくなることあり、いよいよ不安になっていきました。

子供のサッカーの送り迎えもしなくちゃいけないし。

その時に自転車を漕ぐのも痛みが酷くなってきました。

以前から体重を減らせを言われていたこともあり、杉本さんにお世話になりことにしました。

膝の痛みは変形のせいではなかった

ダイエットのカウンセリングも受けさせていただいて、その後にお試しの施術をしてもらいました。

膝を中心に施術してもらいました。

そういえば、病院では触ってももらえず、薬をもらうだけ。

1回の施術でかなり改善しました。

何度か通うとよくなると信頼できましたので、ダイエットと一緒に申し込みました。

-膝・ひざが痛い